Drew Sarich Tanz der Vampire初日

2010年11月6日、Thomas Borchertの後を継いでDrew SarichがGraf von KrolockとしてWien(ウィーン)・Ronacher劇場の舞台に登場しました。またMagda役としてMelanie Ortnerが初お目見えしました。スタンディングオベーションと盛大な拍手で賞賛された舞台の様子を、Musicalclubのサイトでご覧下さい。”Ich war noch niemals in New York”に出演中のDrew Sarichの奥様Ann Mandrellaも、この日は旅の目的地をNYからトランシルヴァニアの吸血鬼ワールドに変更したようです。

YouTubeのVereinigte Bühnen Wien公式チャンネルRonacher09に、初日にDrewが歌った”Die unstillbare Gier”(抑えがたい欲望)が公開されています。残念ながら画像は静止画ですが、Drewの歌をまるまる一曲聴くことが出来ます。

Die unstillbare Gier – Drew Sarich als Graf von Krolock live aus dem Ronacher Wien.wmv

Thomas Borchertと比べると若くて明るい声で、伯爵にしてはやや高い気もしますが、歌にドラマが感じられます! 他人の命を糧に永遠の命を生きる吸血鬼の悲しみが、時に感情の爆発を交えつつも、何処か透明感を持って伝わってきます。Rudolfを彷彿とさせるDrew流新生Krolock、是非生で観たくなりました!

とりあえず動くKrolock姿のDrewは、稽古場の映像でどうぞ。

Drew Sarich bei den Proben für TANZ DER VAMPIRE

Wien版”Tanz der Vampire”をまだご覧になっていない方には、5分間のプロモーション映像がお薦めです。Thomas Borchertの”Die unstillbare Gier”も一部聴くことが出来ます。Drew版と聞き比べてみて下さい。Marjan ShakiやLukas Permanも勿論登場しています。

Fünfminütiger Trailer von TANZ DER VAMPIRE im Ronacher

“Tanz der Vampire”は2011年6月末までの上演です。これから観に行く方は、早めにチケットを押さえた方がいいですよ!

Booking.com

2 Comments

  1. こんにちは。
    初めてコメントします。
    いつも楽しく読ませて頂いてます。

    Drew Krolock、何とか早く観に行きたいと思っています。
    Rudolfで、その圧倒的な歌唱力にハマってしまいました。

    ところで今、ÖBBのサイトで、Drewの歌う'Move Me'という曲が無料でダウンロード出来るのはご存知でしょうか?

  2. Drew Sarichoさん、初めまして。ご訪問&Drewネタご紹介ありがとうございました。

    DrewがÖBBのCMソングを歌っているとは知りませんでした。'Move Me'、早速聴いてみました! もっと派手な曲を想像していましたが、どことなくノスタルジックな曲調ですね。DrewとデュエットしているSonja Romeiは、オーストリアの女優・歌手と紹介されていました。興味がある方のために、ダウンロードサイトを記載しておきます。

    Bahnfahren ist Musik in meinen Ohren(ドイツ語)
    http://www.oebb.at/de/Aktuell/Move_Me/

    Rail travel is music to my ears(英語)
    http://www.oebb.at/en/News/Move_Me/index.jsp

    DrewのKrolock、私も聴きに行きたいと思っています。是非CDを出して貰いたいですが、Thomas Borchert版が出たところですから無理でしょうね。映画との絡みで映像化も難しいらしいので、DVDも期待できないのが残念です。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください