Musicalshow(2014年3月)

Maya Hakvoort、André Bauer、Máté Kamarásの”Elisabeth”トリオが、Wien(ウィーン)郊外のSollenau(ソレナウ)でコンサート”Musicalshow”に出演します。チケット価格は前売り14 EUR、当日券16 EURと破格の安さ! チケットは電話(+43 2628 47285)またはメール(sollenau@sollenau.noe.gv.at)で予約可能です。

Musicalshow
2014年3月27日(木)19:30開演(18:30開場)

Leopold Grünzweig Zentrum
Kindergartengasse 7
A-2601 Sollenau
Tel: +43 2628 47285(チケット予約)
http://www.sollenau.noe.gv.at/
sollenau@sollenau.noe.gv.at


大きな地図で見る

Mátéといえば、先日ビルボード大阪でのライブに行ってきました。冒頭の”Rock Me Amadeus”でMátéファンの友人が”Falco A Cyber Show”に通っていたことを思い出し、大変懐かしい気分になりました。ミニのワンピースに黒のハイヒール姿で弾けていた”The Rocky Horror Show”の”Sweet Transvestite”や”I’m Going Home”にはMátéらしさが溢れていて、”Elisabeth”以前のまだ来日するとは全く想像もしていなかった頃のMátéに会っているような気分でした。”Der letzte Tanz”や『愛は国境を越えて』、ロック系のオリジナルやカバー曲等、Mátéの歴史を概観しているような選曲も良かったです。勿論日本語のトークも頑張っていました! 今後の日本での活躍が楽しみです。

Booking.com

2 Comments

  1. このコンサート、そんなに安いんですか!驚きです。
    Wienに住んでいたら…と思いますが、この時期では無理です(>_<)
    spaさんは春にいらっしゃるですか?
    次の遠征のレポートも楽しみにお待ちしております。

    ビルボード大阪のMátéのライブ、私も行ってました!
    年始の観劇といい、お会いしてますね。
    Mátéのコメディアンとしての才能を改めて確認したライブでした。
    サービス精神も旺盛なMátéが大好きです。
    日本のTDVでぜひHerbertをやって欲しいです。

    • Märzさん、私も現地にいたら飛んでいきたいです(笑)。Mayaさんのコメントによるとこのコンサート、ほぼ完売になったとか!

      春は行きたいと思いつつも、去年の秋に"Love Never Dies"を観に行けなかったのが尾を引いていて、出遅れているところです。Märzさんは具体的な計画はおありですか?

      Mátéのライブ、Märzさんもいらっしゃったのですね。狭いようで意外に人が多くて、来ていたはずの友人を探し損ねてしまいました。Mátéはミュージカルの舞台よりも活き活きしていましたね。お客さんからの反応を貰ってどんどんパワーアップしている気がしました。日本のTDVでHerbertとは思いつかなかったですが、見てみたいようなちょっと怖いような・・・(笑)。Herbertといえば、先日『クリエ・ミュージカル・コレクション』で見た上原理生さんのHerbertはもう爆笑モノでした(笑)。石井一孝さんの教授や中川晃教さんのAlfred、コンサートだけでなく舞台でも観たいと思いました!

Leave a Reply

Your email address will not be published.




2 × 4 =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください