Frühlings Erwachenブログ開設

2009年3月21日にウィーンのRonacher劇場で初日を迎えるFrühlings Erwachen(春のめざめ)の公式ブログが開設されました。稽古場の様子が写真と共に紹介されています。3月4日には、例年ウィーン市庁舎前広場Rathausplatzの特設スケートリンクで催されるWiener Eistraum 2009(ウィーンの氷の夢、2009年1月23日から3月8日まで)の一環として、Frühlings Erwachenのキャストによるサイン会が行われ、Hanna Kastner(Wendla)、Rasmus Borkowski(Melchior)、Wolfgang Türks(Moritz)が参加しました。

ブログではキャストへの質問コーナーが展開されています。「今何を考えている?」「よく喋る方?」「iPodに入っている一番素敵な曲は?」「最後に食べたものは?」「電話とSMSだったら?」「自分を色鉛筆にたとえると何色?」「昨晩の夢は?」「現金とカード、どちらで払う?」「デスクトップの壁紙は?」「明日何をする?」「ハネムーンは何処に行きたい?」「最後に電話した相手は誰?」「何のためであれば嘘をつくに値する?」「異性でまず気になる点は?」「今日の気分は?」「今何色の靴を履いている?」「最後に映画館で見た映画は?」「誰かを食事に誘うのに気後れしてしまう方?」「ハグとキスとどっちがいい?」「チョコレートとバニラは?」「カードを限度枠一杯まで使うとしたら、どんなショップで?」「最後に泣いたのはいつ?」「いつも朝食に何を食べる?」「何回キスしてから寝る?」「ベッドの下にあるもの全てを教えて」「人生のモットーは?」「10年後には何をしている?」「人生最期の言葉は?」。

YouTubeの特設チャンネルでは、予告編が流れています。刺激的な内容ゆえか、ウィーンミュージカルでは珍しく、対象年齢15歳以上となっています。2009年5月から上演する劇団四季のサイトにも、子供向けでないシーンがある旨、注意書きがあります。

FRÜHLINGS ERWACHEN im Wiener Ronacher

Booking.com

1 Comment

  1. すみません、訂正です。KissenとKüssenを見間違えてました(^_^;)。というわけで、「何回キスしてから寝る?」ではなく、「寝るときに枕は幾つ使う?」でした。ミュージカルのテーマに影響されたのでしょうか。ははは~~。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




17 − one =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください