Ich war noch niemals in New York、Wien初日決定

“Ich war noch niemals in New York”(私はまだニューヨークに行ったことがない)のWien(ウィーン)での上演は、2010年3月17日にRaimund Theaterで始まると、Vereinigte Bühnen Wien(VBW、ウィーン劇場協会)のサイトで発表されています。

オーストリアの作曲家で歌手のUdo Jürgensのヒットソング21曲で綴るこのミュージカルは、2010年9月26日までの予定でドイツ・Hamburg(ハンブルク)で上演中です。

Booking.com

2 Comments

  1. spaさんこんにちは!
    新しいミュージカルが始まるということはRudolf終わって
    しまうんでしょうか?
    あんまり評判はよくないんでしょうか?
    観れてラッキーだったのかといまさら思う次第です。

  2. Leoponさん、今晩は!

    Rudolfは劇評で散々叩かれたのが響いたのか、客入りは悪いわ、上演日は減らされるわと、気の毒な目にあっています。歴史に残る傑作とは思いませんが、エンターテインメントとしては十分見応えがある作品なのに、キャストがかわいそうです。上演期間も当初はもっと長かったそうですが、2010年1月24日に千秋楽を迎えることが決まっています。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




three × 3 =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください