Máté Kamarásコンサート”Unplugged Musicalsongs”

2009年11月28日に、Máté KamarásがWien(ウィーン)のMetropolでソロコンサート”Unplugged Musicalsongs”を行うと、Der Kultur-Channelが伝えています。ピアノ伴奏で送るコンサートに、Mátéはなんと燕尾服で登場するそうです。記事中に燕尾服姿のMátéの写真が満載なので、是非見てみて下さい。コンサートではミュージカル曲だけでなく、ロックバラードも披露される予定です。

チケット代はLoge 26 EUR、Kat I 19 EUR。開演は20時です。

Booking.com

2 Comments

  1. こんにちは!
    私は最近ウィーンミュージカルにはまったのですが、そのきっかけとなったのがMateなんです♪なので、Mateはもちろん、最近のウィーンミュージカル事情をとても興味深く一気に読ませていただきました☆
    Mate、髪の毛切ったんですね☆素敵です!
    私は日本に住んでいるのもあって、よくわからないですが、今年のMateのお仕事数、すこし少ない気がしたのですが(特に最近)、なにかあったのでしょうか??

  2. こんにちは! 書き込みありがとうございました。
    ちょっと旅に出ていたので、承認が遅れてすみませんでした。

    髪が短いMáté、なかなか新鮮でしたね。Mátéの公式サイトに、11月上旬、ハンガリーのラジオ局で彼の初めてのハンガリー語曲"Hulljon jégeső"が流れるとありました。舞台に出ていなくても、作詞作曲活動に忙しくしているのではないでしょうか。

    上記のコンサートの他、2010年1月8日にウィーンのRathaus(市庁舎)で、Maya Hakvoort、Marjan Shaki、Lukas Permannとガラコンサートに出るそうです。3月には来日、5月からは"Lulu"出演と、来年はMátéファンに嬉しい企画が色々ありそうです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




3 + five =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください