オーストリアに行ってきました

大変長らくご無沙汰しておりました。旅の準備に追われているうちに、またもや予告なく消えることになりましたが、4月27日から5月5日までオーストリアに行ってました。Wien(ウィーン)滞在をメインに、Melk(メルク)、Dürnstein(デュルンシュタイン)、Graz(グラーツ)、Klosterneuburg(クロスターノイブルク)等を観光してきました。前半は初夏の陽気で青空を満喫出来ましたが、後半は曇り時々小雨という、この季節によくある天気でした。ミュージカルは”Tanz der Vampire”を3回、”My Fair Lady”を1回、”Ich war noch niemals in New York”を1回。今回はそれほど観劇中心ではないつもりでしたが、気がついてみるとせっせと劇場通いしておりました(笑)。

また写真とレポートを載せる予定ですが、PCの調子が少々悪いので、スタートが遅くなると思います。気長にお待ちいただければ幸いです。

Booking.com

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




12 − one =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください