Tanz der Vampireバックステージ放映情報

Musicalszene.deによると、2010年6月16日にStuttgart(シュトゥットガルト)の”Tanz der Vampire”の楽屋にSonnenklar.tvのカメラが入るそうです。Jan AmmannとKevin Tarteの二人のKrolockのデュエット映像を収録するプランもあるようです。この模様は2010年6月17日17時からSonnenklar.tvで放映される予定で、Jan Ammannのインタビュー相手として、Mark Seibertの出演もアナウンスされています。ライブストリーミング視聴も出来るようなので、興味のある方はどうぞ。ドイツと日本の時差は7時間あるので、日本時間では6月17日24時(6月18日0時)となります。

Booking.com

2 Comments

  1. spaさん 初めまして。いつも貴重な情報をありがとうございます。
    残念ながらライブストリーミングはできなかったのですが、某場所にてJanとKevinのW Krolockを聴くことができました。ピアノ伴奏だけなのにそこから拡がっていく世界を感じさせるお二人の声に感動しました。デュエットでないと同時聴き比べの贅沢は味わえません。それぞれのKrolockを垣間見ることができて幸せです。
    Janのチェック柄の私服?にはちょっと驚きましたが、なかなか可愛いと思いました。
    知らなかったら拝めなかったデュエット曲。教えていただいてありがとうございます!

  2. りでさん、コメントありがとうございました。ここのところ忙しくて、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

    このブログの情報がお役に立ったようで良かったです。JanとKevinのデュエット、舞台では決して聴けない貴重な組み合わせでしたね。私も探して聴かなければ!

Leave a Reply

Your email address will not be published.




fifteen + six =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください