Elisabethツアー公演Bremen日程

DramaMusicalsより、Elisabethのツアー公演情報です。Musicaltheater Bremen(ブレーメン)での上演は、2010年1月19日から2月14日だそうです。

Booking.com

2 Comments

  1. Spaさん、はじめまして、こんにちは。
    とてもすばらしいブログに、感動しています!

    エリザベートヨーロッパ中ツアーが発表になり、私は今年は疲れ果ててボロボロになりそうです。
    一つ疑問なのが、Kunze御大のDramaMusicalのサイトではアントワープのエリザベートの初日が3月23日になっていますが、チケットのサイトを見ると、22日が初日になっているんです・・・。ただいま、ご本人にお手紙で問い合わせ中なので、サイトにはっきり出てくれたらいいなぁ、と思っています。ベルリンもチューリッヒも初日は発売していたのですが、アントワープは頑固に販売していないので、強気・・・。ダメもとで、乗り込んでみますが。そして、とりあえず、フランクフルトの初日は押えました。ブレゲンツで終了なんでしょうか・・・?レマン湖だったらいいのに・・・。そして、また日本にも来てくれたらいいのですが!

    初めてなのにたくさん書きこんで、すみませんでした!
    これからも、頑張ってください!応援しています!!

  2. えりさん、こんにちは。コメントありがとうございます! ネタと気力がどこまで続くか分かりませんが、ご愛読いただければ嬉しいです。

    Elisabethツアー、てっきりZürichで打ち止めかと思っていたので、私もびっくりしています。初日通いは大変でしょうが、ここまで来たらとことん頑張って下さい!

    Antwerpenのサイトに22日らしき文字が見て取れますね。20日と21日にプレビューもあるようです。想像ですが、22日にセレブを集めてクローズドのプレミアイベントとして初日をやって、一般は23日からなのかもしれませんね。Rudolfの初日チケットは、18日に定価の倍額で限定一般発売されると発売2日前に発表されてました。国は違いますが、前もって現地入りしておけば、直前にそういうチャンスがあるかもしれませんよ。

    再来日公演、是非Kunze & Levay御大に直訴して下さいな! 実現すれば懐に寒風が吹きすさぶこと間違いなしですが、心は南国パラダイス~♪

Leave a Reply

Your email address will not be published.




four × 4 =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください