Elisabeth映画化決定!!

musicalzentraleによると、Münchenの映画制作会社Constantin FilmがElisabethの映画化を発表したそうです。公開は20周年を間近に控えた2011年初頭になる予定。撮影はウィーンとその近郊で行われるそうです。

監督のPhilipp Stölzlは、「マドンナ等のミュージックビデオを撮ったことがある」と紹介されていました。監督作品”Die Nordwand”とあったので調べたところ、日本では「ノース・フェイス-アイガー北壁」(2008)のタイトルで、ドイツ映画祭2008で上映されていました。そういえばこの映画、以前NHKの「テレビでドイツ語」で紹介されていて、面白そうだと思ったことを思い出しました! 映画祭で来日した監督のインタビューも紹介されていましたが、未来のElisabeth監督と知っていれば録画しておいたものを!

気になるキャストは未定だそうですが、映画なのでPiaやMayaといった大御所Elisabeth女優は出ないでしょうね。続報が気になります。・・・まさかエイプリル・フールということはないですよね??

Booking.com

2 Comments

  1. 映画会社のサイトやDramaMusicalsも見たのですが、今のところmusicalzentraleでしか発表されていないようです。なのでホントにホントか疑ってしまいます(^_^;)。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




5 × 2 =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください