Rudolf千秋楽写真

再びRudolf千秋楽の話題です。Vereinigte Bühnen Wien(VBW、ウィーン劇場協会)のニュースに、カーテンコールの写真が掲載されています。アンサンブルに向かって跪いたり、Mary役のLisa Antoniの手を取ってキスするRudolf役のDrew Sarich、最後まで皇太子らしい素敵さです。

YouTubeで”Dernière Rudolf”で検索すると、カーテンコールの動画が幾つか上がっています。

気になるキャストの今後ですが、Lisa AntoniとStephanie役のWietske van Tongerenは、2010年6月19日から8月22日にかけてTecklenburgの”3 Musketiere“(三銃士)に出演します。Uwe Krögerは本人曰く、コンサートを予定しているそう。Drew Sarichの出演予定は不明ですが、彼はDrew Sarich And International Victimとしてバンド活動も盛んにやっているので、以下のバンドのサイトをチェックしてみることをお薦めします。

http://www.internationalvictim.com/

Booking.com

3 Comments

  1. spaさん、相変わらずRudolfから抜け出せないサクです・・
    。千秋楽の情報!!嬉しくて写真は何度も見返してしまいました。新鮮な情報をいつもありがとうございます。
    コメントでお聞きしてよいのか分からないのですが、検索エンジンで翻訳すると、「ドリューサリッチ副社長」と出てくるのが面白くてたまらないのですが、もしかしてなにかの副社長ということではないですよね。おバカな質問してスミマセン。
    早く舞台のDrewに会ってみたいです。

  2. サクさん、Rudolf千秋楽情報、お喜びいただけて良かったです。YouTubeも是非検索してみて下さいませ。

    「ドリューサリッチ副社長」って凄いですね。原文がどうなっているかが全然見当つきません(^_^;)。副社長ではないとは思うのですが、真実は謎です(^_^;)。

    Drew自身のサイトは更新が止まっていますが、奥様のAnn Mandrellaのサイトに、Drewの写真が沢山載っています。二人の結婚式の写真まで見られますよ!

    http://www.amandrella.com/

    二人でコンサートをしたこともあるようなので、Annのサイトをチェックしておくと、Drewの情報が入ってくるかもしれませんよ。

  3. spaさん、またまた貴重な情報を!ありがとうございます!!ドリューサリッチ副社長の謎が分かればまたコメントしますね(笑)。
    youtube検索していたら、千秋楽らしき映像を見られました!!日本で今か今かと時計をみていたころ、ウイーンは盛り上がっていたのですね。羨ましすぎです。
    Drewの奥様、お綺麗で気さくそうな方ですね。結婚式の写真、素敵過ぎてため息です。奥様も実力派の女優さんのようですし、こうなったらSarich一家を応援のつもりで、行こうかと♪
    これからもブログ楽しみに拝見してます。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




eighteen + four =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください