Uwe Kröger TV出演情報:Dancing Stars

オーストリアのテレビ局ORF1の人気バラエティー番組”Dancing Stars”に、Uwe Krögerが出演します。この番組は有名人がプロのダンサーと組んでダンスの腕前を競い、審査員と視聴者の投票によって毎週一組ずつ脱落し、最後に残った組が勝者となるというものです。2011年3月11日から始まるシリーズ第6弾には男性7名、女性5名の有名人が登場し、10週間にわたって放送されます。Uwe以外の出演者は、Christine Kaufmann、Cathy Zimmermann、Mirna Jukic、Alexandra Meissnitzer、James Cottriall、Mike Galeli、Reinhard Nowak、Markus Wolfahrt、Dieter Chmelar及びAstrid Wirtenberger。更に過去同番組で司会及び審査員を務めた大物俳優Alfons Haider(”The King and I”、”Wake Up!”)も、男同士でペアを組んでダンスチームに参加します。Krone紙には「ORFは同性同士でダンスをする姿を放映する初めての放送局になる」というHaiderのコメントが紹介されています。

MusicalszeneにUweのコメントが掲載されています。「僕の舞台でのダンスと比較は出来ないよ。舞台のために習うのは、バレエやジャズ、もしくは動きに関わるもの。まずは音楽とリズムが最優先。スタンダードなダンスには独自のものがあるんだ。僕としては、ラテンの方が自分の性に合っていると思っている。プライベートでもダンスをやって、ダンスのステップがどんなに難しいものか経験する局面になったとしたら、きっと考えを変えることになると思うよ。パートナーになる女性に会うのがとても楽しみだ。僕はチームワーク精神に富んでいるからね。それは舞台の上でも同じ。誰かと舞台の上で溶け合って楽しさを共有するのが好きなんだ。僕と同じくらい楽しんでくれる素晴らしいパートナーを得られるよう願っているよ」。

Uweのラテンダンスに興味がある方は、Musicalszeneの写真をご覧下さい。

Booking.com

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




18 + 18 =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください