RebeccaのNY上演が2012年秋に実現へ

2012年4月22日に予定されていた開幕が直前で延期になったNY版”Rebecca”ですが、資金面の目処がつき、2012年秋に上演されることが、プロデューサーのBen Sprecher氏により公式Facebook”Rebecca the Musical”にて発表されました。キャストについては数週間内に発表するとBen Sprecher氏がコメントしています。

豪華でミステリアスな”Rebecca”の世界がNYで再現されることを、心から願っています!

Booking.com

2 Comments

  1. SPAさん、こんばんは。
    なんてうれしいお知らせでしょう!キャスト発表が楽しみです!予想外?に早く決定されるとは楽しみです。
    ありがとうございます!

  2. りでさん、個人的には"Rebecca"は英国貴族に弱い(?)米国人には受け入れられ易いのではと思っているので、是非是非NYで大成功を収めて貰いたいです。そのためにも今度こそ上演が実現して欲しいものです!

Leave a Reply

Your email address will not be published.




1 × 1 =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください