Drew Sarichライブ Silent Symphony(2015年9月)

“Rocky – Das Musical”、”Rudolf”、”Tanz der Vampire”、”Love Never Dies”(コンサート版)、”Jesus Christ Superstar”と大活躍のDrew Sarichが、2015年9月24日及び25日にWien(ウィーン)でライブを行います。2011年に発表したアルバム”Silent Symphony”の名を冠したライブでは、7名のミュージシャンからなるEndwerk Orchesterが伴奏とコーラスを担当し、ブラックユーモア溢れるエンターティナーDrewが、力強いメロディーと詩的で深遠な歌詞に満ちたこの作品の新たな一面を舞台上で見せてくれます。

チケットは劇場サイトから購入可能です。”Karten bestellen”(チケット購入)をクリックするとoeticket.comのサイトに飛びます。”Saalplanbuchung”を選択すると、座席を指定出来ます。枚数を指定して”Bestellen”(注文)をクリックすると、引き取り方法を選ぶ画面に移ります。”Hinterlegung an der STADTSAAL Kassa”は劇場窓口での受け取り、”Print@Home”を選択すると支払い完了後に送信されるPDFチケットを自分で印刷することになります。今やドイツ語圏の大半の劇場ではチケットのセルフプリントが可能になっています。

Silent Symphony
2015年9月24日(木)20:00
2015年9月25日(金)20:00

Wiener Stadtsaal
Mariahilfer Straße 81
1060 Wien
Austria
http://stadtsaal.com/

“Silent Symphony”はAmazon及びiTunesで試聴可能です。

Silent Symphony
Drew Sarich
Released: October 21, 2011

Booking.com

3 Comments

  1. spaさん、お久しぶりです。
    時々コメントの書き込みをさせていただいております、konです。

    Drewのコンサート、行きたいです!本当は今年のイースターのJCSのコンサートに行こうと思っていたのですが、仕事の関係で行けずじまいでした。
    そのリベンジというわけではないですが、10月末から11月頭にWienに行く事にしました!
    閑散期だと思っていたのですが、結構旅行客が多いようで狙っていたウィーン西駅そばのホテルが取れませんでした。11/1は日本のお盆のようなもの?があるらしく、その関係でしょうか。
    結局ケルントナー通りのちょい高めのホテルにしたのですがそちらはサクッと取れたので単純に予算の問題なのかもしれません(笑)

    今まで行った時はWienと他の都市の日程だったので3日程度のWien滞在でしたが今回はWienにずっといる予定なので、念願のMozart!を中心に予定を組んで、
    あとメリー・ポピンズと国立歌劇場、あと行けたら楽友協会のコンサートも行きたいです
    メリー・ポピンズが好評でEvitaが来年に順延なったという情報をどこかでみたのですがEvitaも大好きな演目なのでこれも行けたらと思っています。

    そういえば、先月末に私も「貴婦人の訪問」を観ました。涼風さんが素晴らしくて、去年ローナッハで観た時に「Pia様の歌声で吹き飛ばされるかも」と感じた
    思い出が蘇りました(笑)
    日本版は少しコメディめかした演出になっているのがしっくりこなかったです。言葉はわからなかったですが、Wien版はアルフレッドとそれ以外の人々の狂乱と対比で見せていた印象があったので、後半に差し掛かってもアルフレッドにちょっとコメディっぽい演技があったので
    最初観た時と印象と違って納得いかなかったのかもしれません。あと、ボディガードが白い3人から黒い2人になって歌がなくなってたり、海外版を先に観てそのあと日本で観るというパターンは初めてだったので色々違いがあって面白かったです。

    長文になってしまい失礼いたしました。また訪問させていただきます。

    • konさん、近況をお知らせ下さりありがとうございました!

      次の旅行予定、決められたのですね。MOZART!、是非楽しんで来て下さい。感想お待ちしております。Evitaは2016年3月からなので、来年の予定で検討してみて下さい。EvitaにDrewが出演するのではという噂があるようです。本当かどうか分かりませんが、実現したら見てみたいものです。Drewは11月21日にもロンドンでライブをするようですが、konさんのご予定とは合わないのが残念です。

      西駅そばのホテルというと、Motel Oneでしょうか? リーズナブルなホテルはすぐに一杯になってしまいますよね。でもオペラ座や楽友協会にも行かれるのなら、ケルントナー通りは便利ですね。私も一度は楽友協会でコンサート体験したいと思いつつ、いつもミュージカル優先になってしまっております。

      『貴婦人の訪問』、私もコメディ演出はちょっと違うなあと思いました。早くも決まった来年の再演では、涼風さんの迫力の演技が生きるようなシリアスな雰囲気を優先させて欲しいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




1 + 19 =

*