Rebeccaオランダ上演決定

musicalzentraleによると、2010年初頭にオランダでRebeccaが上演されることが決まったそうです。DramaMusicalsでもJoop van den Endeが権利を入手したことが発表されています。

Pia Douwesに出演を交渉中となっているので、Mrs. Danversは決まりでしょう。他のキャストについては未定です。上演都市も未発表ですが、後日ツアー公演することも検討されているようです。

Booking.com

2 Comments

  1. Piaさんの Mrs. Danvers、見てみたいですねぇ。

    実は、オリジナルキャストの Susanさんの母国凱旋があったらいいなとも思うのですが。

    万一、この2人の豪華ダブルキャストなんてことになったら、初のオランダ観劇に行きたくなるかもしれません。

  2. 実現したら最高に贅沢なキャスティングになりますね!
    人材豊富なオランダミュージカル界が羨ましいです。

    Susanがオランダ版Rebeccaに出るかどうかは分かりませんが、彼女の最新ニュースを次の記事で紹介しておきます。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




eleven − 6 =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください