Uwe Krögerがマネージメント会社を変更

続けてUwe Krögerネタです。Der Kultur-Channelによると、先頃Uweは20年来所属していたマネージメント会社Glanzlichterから、Herbert Fechter率いるFechter Managementに移籍したそうです。Glanzlichterの社長で、Elisabethで共演して以来、Uweとは公私共に親しい関係を築いていたMarika Lichterにとっては青天の霹靂だったようです。移籍の件は、一週間前の土曜日にUweから届いたメールに記されていたそう。このことを離婚、あるいはそれ以上に酷い出来事だったと言うMarikaは、「配偶者にSMSで『昨日別の人と結婚したよ』と連絡されたようなもの」とコメントしています。

これはMarikaでなくても驚きのニュースです! CDやコンサートで何度も共演し、来日公演にも同行したMarikaにUweが一方的に別れを告げるとは、一体何があったのでしょう??

Booking.com

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




twenty − twelve =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください