Absolut Uwe

2009年12月4日、Uwe Krögerの45歳の誕生日にコンサート”Absolut Uwe”が、Wien(ウィーン)のWiener Stadthalle Halle Fで行われます。

特別ゲストにPia DouwesとVincent Bueno(ミュージカルコンテスト番組ORF Musicalshowの優勝者)を迎えてのこのコンサート、バックにHerwig Gratzer Bandと12人のダンサーを従えて、お馴染みのミュージカルナンバーだけでなく、Uweが今まで披露したことのない歌も聴くことが出来るそうです。

巷で高いと噂のチケットは、A – 79,00 EUR、B – 72,00 EUR、C – 62,00 EUR、D – 52,00 EUR、R – 27,00 EUR、VIP – 120,00 EUR。VIPチケットにはカテゴリーAの席と、開演前にスパークリングワインのサービス、及び休憩時間にフィンガーフードとドリンクが付きます。

Wiener Stadthalleといえば、生Uweを初めて見た思い出の場所です。体育館のような広い会場で、Uwe、Pia、Viktor Gernot、Marika Lichterのクリスマスコンサートを見ました。当時は全くのミュージカル初心者で、歌われた曲は殆ど分かりませんでしたが、赤いサンタクロースの帽子を被って熱唱する豆粒ほどのUweのオーラに、すっかりやられてしまいました(^O^)。当時はまさか彼が来日することになるとは、夢にも思っていませんでした。「呼んでくれたら行くよ!」と意欲満々のUweの再来日が実現する日を待っています!

Booking.com

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください