Uwe Krögerがジュンスとミュージカルコンサートに出演

東方神起のシア・ジュンスが出演する「キム・ジュンス ミュージカルコンサート- Levay with Friends」に、Uwe Krögerが出演するそうです。Uweの公式サイトにはこのコンサートのスケジュールはまだ掲載されていませんが、韓国版MOZART!のビデオを見たUweは、最初のオファーがあったときからスケジュールを空けて訪韓に備えていたそうです。

2010年10月7日から10日にかけて韓国・ソウルのオリンピック体操競技場で行われるこのコンサートでは、ジュンスが主演したMOZART!や、2010年に韓国版上演が決定しているElisabethからのナンバーが、作曲のSylvester Levay御大率いる総勢38名のオーケストラと韓国ミュージカル界のスター達と共に披露されることになっています。更にジュンスのためにLevay・Kunze御大コンビが新曲を提供するとも報じられています。

2010年9月1日に開始された前売りでは、VIP席は販売開始1分で売り切れ、他の席も20分で完売し、販売サイトの中にはシステムダウンを起こしたところもあったようです。

関連記事を幾つかご紹介しておきます。

ミュージカルスターUwe Kröeger初来韓、キムジュンスのミュージカルコンサートに参加(原文韓国語)

Uwe Kröeger Visits Korea for ‘Kim Junsu Musical Concert’

シアジュンス、ミュージカルコンサートに『モーツァルト! 』の印象的なプレゼント(原文韓国語)

シア・ジュンス、ミュージカルコンサート開催

東方ジュンス主演ミュージカルコンサート、VIP席1分で完売

東方神起シアジュンス、ミュージカルコンサート完売気炎(原文韓国語)

Booking.com

10 Comments

  1. こんばんわ! spaさん
    素晴らしいニュースに心臓がドキドキします。

    このジュンスのコンサートはオリンピック競技場で行われますが
    実際の座席数がわからないのですが横浜アリーナくらいはありそうです。実はこのチケット今申し込んでいる最中で結果待ちです。もしとれましたら御報告します。この時期に韓国に行くことにしていましたので、本当にUweさんがゲストでいらっしゃるとしたら韓国のミュージカル界のコネクション力はかなり強いですね。日本も是非ばしばしアプローチしていただきたいものです。

  2. シフォンさん、今晩は。

    既に行かれるご予定にされていたとは凄いですね。オリンピック競技場、15000席らしいですよ。また友人情報ですが、Uweは7日と8日しか出演しないようです。シフォンさんには是非Uweの韓国デビューを見てきていただきたいのですが、どうなるでしょう!?

  3. spaさん、 こんばんわ!

    そうですかーUWEは7,8日ですか、 残念ですが
    私は一応半端ですが社会人なもので週末しかいけず、
    10日を予定しています。

    チケットはなんとかなりそうです。せっかく行くのに、UWEさんとすれ違いとはかなり悔しいところですが、もともと特大ボーナスみたいなものでしたので仕方ありませんね。レベルの高い、モーツァルトとエリザベートを聴けそうですし、他にも色々企画もありそうなので、そちらを楽しみにしたいと思います。
    ちなみにspaさんは行かれることはご検討されていらっしゃらないのでしょうか?チケット情報なら少しあります。

  4. 上に引き続き「こんばんは」。
    今日慌てて航空券を買いそうになっていましたがUweは7、8日なのですね。残念です!そのままついでに?日本に来てくれると嬉しいのに・・。
    普通のネットニュースの項目でもこのコンサートの記事をみかけました。韓国ミュージカルの勢いを感じます。

  5. シフォンさん

    Uweとニアミスとは残念ですが、ジュンス達韓国の豪華スター競演を楽しんできて下さいね! チケットのお話ありがとうございます。行ってみたいのはやまやまですが、今年は自分史上最高に海外遠征をしてしまったので、予算が枯渇してしまいました(苦笑)。大人しく日本で皆さんのレポートをお待ちしております。

    りでさん

    私もネットニュース検索してみました。Uweの話題が日本のメディアに載ったのは嬉しいですが、本当にちょっと足を伸ばして日本に来てくれればと思っている方は多いことでしょう! 今回は駄目でも、Elisabeth20周年記念の2012年にはPiaとUweを日本に呼んで貰いたいですね。韓国パワーに負けないよう、梅芸や東宝の方に是非お願いしたいです!

  6. シフォンさん、りでさん、今晩は。

    再び友人情報では、Uweは10月7日~10日の4公演とも出演するそうです! ぴあでも9月23日10時からチケット発売します。韓国公演のチケットまで扱うとは、ジュンスの人気は凄いものですね! Uweがびっくりする顔を見てみたいです(笑)。

  7. Spaさん こんばんは。
    ありがとうございます。ぴあでもチケット販売するされるとは、気分はパスポートの必要な国内遠征に近くなってきたようですね。
    再び心が揺らいでいます!

  8. りでさん、今晩は。

    全く韓国があんなに近いとは、また一つ身近に危険な誘惑が増えてしまいました(苦笑)。

    JCBプラザでのチケット予約取り扱いは残念ながら終了するそうですが、韓国のチケット販売サイトInterparkに英語ページが出来て、海外からでも会員登録が可能になったそうです。残席は分かるし、座席も選べるし、日本の某チケット予約サイトより消費者に親切かも!?

    http://ticket.interpark.com/

  9. spaさん こんばんわ!
    Kim Junsu musical concert 行ってまいりました。!!
    会場は思っていたよりも広くなく、舞台との親近感もひとしおでした。生UWE久しぶりでした!! メイクがKoreaよりというか眉毛がよりりりしく、目張りばりばりでしたが歌声は艶も益々健在で素晴らしかったです。またゆっくり報告しますね。

  10. シフォンさん、お返事が遅くなりました。私も行ってしまいました! 行かないつもりだったのに、最後の最後で誘惑に負けました~~。
    シフォンさんが行かれたのは千秋楽でしたよね。何かサプライズはありましたか?

    私ももっと広い会場で、舞台の上は私の席からは豆粒サイズかと想像していましたが、思った以上によく見えました。生Uweのオーラは凄かったですね! "Willkommen im Neonpalast"、是非DVDで正面から観たいです。それよりも是非次は日本公演をお願いしたいです!

Leave a Reply

Your email address will not be published.




16 − fifteen =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください