Rebecca 2011年秋にNY公演へ

英国での上演が危ぶまれている”Rebecca”ですが、2011年秋にNew York(ニューヨーク)にて英語圏初演を迎えることになったことが、DramaMusicalsで発表されました。

Global Broadway Productionsは”Rebecca”のLondon(ロンドン)上演を2011年初頭に予定していたものの、使用予定だったShaftesbury Theatreの構造上の問題により、舞台下にセットを格納することが出来ないことが判明。改修工事のためにボーリング試掘をしたところ、水が出てしまったため、計画はおじゃんになってしまったそうです。今のところWest Endには他に上演に適した劇場がないため、プロデューサーは英語圏初演の地をBroadway(ブロードウェイ)に移すことにし、2011年秋の開演を目指しているそうです。

2011年3月18日にはNYで朗読会が開かれることになっており、Sierra Boggess(”Ich”)、Carolee Carmello(Mrs. Danvers)、そしてHugh Panaro(Maxim de Winter)が参加することになっています。制作サイドはSierra Boggessが英語圏初演時にも「私」を演じることを希望しているとのことです。

Booking.com

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




3 × 1 =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください