Pia Douwesコンサート情報 2012年11月

ドイツ・Stuttgart(シュトゥットガルト)の”Rebecca”に出演中のPia Douwesが、オランダでコンサートを行います。thatsMusicalによると、オランダ出身のミュージカル女優3名によるコンサートシリーズ”Three Times a Lady”に、Pia Douwes、Simone Kleinsma(Sunset Boulevard)、Karin Bloemen(Steel Magnolias)の3名が、オランダの人口2万6千人の小都市ErmeloにあるホテルRoyal Tulip Heerlickheijd van Ermeloのコンサートホールでそれぞれ80分間のソロコンサートを行います。開催順は2012年9月21日にKarin Bloemen、10月27日にSimone Kleinsma、11月3日にPia Douwesとなっています。ピアノ伴奏はBernd van den Bos。チケット予約は興行元のShows & Eventsのサイトから可能です。

Booking.com

2 Comments

  1. SPAさん、ご挨拶がおそくなりました。お帰りなさい。
    MA観劇レポート、楽しく読ませていただきました。

    Sabrina Weckerlin,Patrick Stanke,Wietske van Tongeren,ドイツミュージカルについて知識の浅い私の、観たい、聴きたいアクター、アクトレスのうち三人も出演しているなんて。
    みなさん、MAに出演したかったのでしょうね。そんなミュージカルが観れて、本当にうらやましいです。Sabrina、のどを痛めていたんですか。思うように歌えず、彼女も残念だったでしょう。私もspaさんのようにその場にいて、あら、どうしたのかしら?なーんて思ってみたかったです。Patrick、少々減量して欲しいと願う私ですが、先日の来日で聴き逃してしまった彼の美声、本当に聴きたいです。そして、Wietske、大活躍の彼女の歌声もいいなあ。

    ヨーロッパの国々はミュージカルの題材に事欠かないですね。結構どろどろな内容で…。SPAさんのように歴史的背景も知っていないとミュージカルも本当には楽しめないですね。

    最近、やっと色々なアクター、アクトレスに興味を持ち始め(今頃!)Drew Sarich、Uwe Kröger、絶対生歌声を聴きたいですし、Ann Mandrella、Anna Montanaroも聴いてみたいです。

    PIA様は母国でコンサートされるんですね。相変わらず素敵ですね、PIA様。80分間PIA様漬けですか。凄い!いける方がうらやましいです。SPAさん、情報ありがとうございます。
    今回は涙をのみますが、いつか必ず・・・。

    これからも、ドイツでのお話や、マテのエリザベートのお話などなど、素敵なお話、よろしくお願いいたします。

  2. 里絵さん、帰ったかと思うとまた行ってきたため、お返事が遅くなってすみませんでした。今回のMAは本当に豪華なキャストで、素晴らしい楽曲と最高の役者陣に恵まれて作品も幸せだっただろうなと思う次第です。PatrickもSabrinaも日本に来る気満々なので、あとは日本の劇場側に良い企画を早く出して貰いたいです(笑)。他にも日本に来たいと言う役者さんは多いので、新顔もどんどん招聘して欲しいですね。Wietskeは"Rocky"で忙しいかもしれませんが、時間を作って来て欲しいです。勿論Pia様も!

    昨今はYouTubeという便利なものがあるので(笑)、多くの役者さんの歌声や映像を見ることが出来ますが、やはり生での体験は違います。私も里絵さんお薦めのLucyをライブで見たいものです。また色々な役者さんをご紹介していきたいと思いますので、リクエストがあれば仰って下さいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




twenty − 14 =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください