Jan AmmannがVictor/Victoriaに出演

“Tanz der Vampire”のGraf von Krolockや”Rebecca”のMaxim de Winter等、ドイツ・Stuttgart(シュトゥットガルト)を中心に活躍しているJan Ammannが、2013年12月から同地のAltes Schauspielhausで上演される”Victor/Victoria“にKing Marchan役で出演します。

一般前売り販売開始は2013年9月2日からです。チケット販売サイトへのリンクはこちらから。公演期間は2013年12月13日から2014年2月1日までの日曜を除く毎日20時開演(12月24日及び1月1日を除く)。ドイツでは珍しく、月曜に上演がある代わりに日曜は休演日になっています。

出演はFabiana Denicolo、Antje Rietz、Maja Sikora、Jan Ammann、Michael Hiller、André Naujoks、Reinhold Ohngemach、Martin Planz、Volker Risch、Luigi Scarano、Daniel Wernecke。FacebookのJan Ammann Official Fanpageによると、Janの代役はいないので毎回出演するそうです。

Altes Schauspielhaus
Kleine Königstraße 9
70178 Stuttgart
Germany
Tel: +49 711 225 94 0
Fax: +49 711 225 94 19
http://www.schauspielbuehnen.de/


大きな地図で見る

Booking.com

4 Comments

  1. spaさん、こんにちは。
    Victor/Victoriaの詳しい情報を有り難うございます。
    元のお話を知らなかったので、映画を見てみました。
    観たことのあるJanの役柄と違う感じなので、見てみたくなりました。
    年末にも公演があるのですね。
    もし冬休みを利用して行くとすると、
    冬のヨーロッパは初めてなので、ちょっとドキドキします。
    チケット販売サイトは、今の時点ではキーワードに作品名を入れても
    展開しないようなのですが、
    販売開始の明日、また覗いてみようと思います。

    • sheilaさん、Victor/Victoriaの映画、早速ご覧になったのですね。紹介しておいて何ですが、私も舞台も映画も観たことがないので、機会があれば見てみたいです。以前Mayaさんが出演されたのですが、観に行けなかったことが残念です。

      チケット販売サイト、今見たらオープンしていました。劇場が小さいとチケットが早々になくなる危険性もあるので、もし行かれるのであればチケットは早めに確保した方がいいと思います。冬の欧州はクリスマス前がお薦めですが、年末狙いでしょうか?

  2. spaさん、お返事ありがとうございます。
    私も先ほど、チケット販売サイトを見ることが出来ました。
    まだ余裕かしら、と高をくくっていましたら、
    既に希望日の残席が少なくなっていたので慌てて購入してきました。

    私も欧州のクリスマスマーケットに行きたいのですが、
    仕事の関係でその頃休みが取れません。
    年末に長期休暇が取れるのも初めてなので、
    がんばって観劇には行ってみようかと思っています。
    この作品にMayaさんが出演されていたのを最近知り、
    見てみたかったなと思いました。
    コメディ作品、言葉の壁はありますが、
    楽しみたいなあと思います。
    後は何事もなく休暇取得出来ることを祈るばかりです。

    ご心配いただき、ありがとうございました。

    • sheilaさん、無事チケットを入手出来て良かったですね。まだ先の話ですが、感想お待ちしております! 冬の欧州も楽しんで下さいね!

Leave a Reply

Your email address will not be published.




19 − sixteen =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください