Jan Ammann、Tarzanに出演(2014年7月)

ドイツ・Stuttgart(シュトゥットガルト)を拠点に”Tanz der Vampire”や”Rebecca”に出演し、コンサート活動にも積極的なJan Ammannが、再びStuttgartのStage Apollo Theaterの舞台に戻ってきます。2014年7月1日より現在上演中の”Tarzan“で主人公の育ての親、ゴリラのKerchak役を演じます。

Janの公式Facebookには、2014年7月から2015年6月までの休演予定日が早くも掲載されています(変更の可能性あり)。基本的には火曜日から日曜日までの全ての公演に出演する予定となっています。イケメンJanがゴリラ役とは大変意外ですが、貫禄のあるKerchakになりそうです。

この夏Stage Entertainmentの各劇場で観劇をお考えの方、毎年夏になると割引セールがあるので、予約は少し待った方がいいかもしれません。2013年は6月15日付けのニュースレターでチケット1枚につき40 EUR引きセールのお知らせがありました。夏はあまり集客が良くないようで、Stuttgartでは当日券も余裕で購入出来ました。訪問都市によっては、Berlin WelcomeCardのようにミュージカルのチケット(カテゴリー1及び2)が公演3日前から25%割引になるカードでお得に購入出来る場合もあります。

2014.06.04追記: Berlin WelcomeCardの割引対象を当日券としていましたが、コメントでご指摘を頂いたので確認したところ、2014年版では公演3日前からPK1及び2のみ適用となっていましたので、本文を修正しました。最新情報はBerlin WelcomeCardのホームページでご確認下さい(英語版http://www.berlin-welcomecard.de/en)。

Booking.com

2 Comments

  1. ベルリンウェルカムカードでのミュージカルチケットの25%割引は、当日だけではなく3日前からのようです。ただ劇場窓口に行って直接購入する必要があります。電話やネット予約はできないようです。クレジットカードは使えます。

    • Hungerさん、ご指摘ありがとうございました。Berlin WelcomeCardのサイトを確認して、本文を修正しました。私の時は当日券のみと言われましたが、条件が変わっていたのですね。48時間18.50 EUR(2014年販売価格)からなので、公共交通機関が乗り放題なのは勿論、ミュージカルの割引を利用すればほぼ元が取れる大変お得なカードだと思いました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




one × one =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください