Marie Antoinette動画集 Part 3

TheaterTVより、Marie Antoinetteのオーケストラリハーサル風景です。

「東宝版では日本の観客のために歴史的説明が必要だったため、Bremen版に比べて30分ほど長くなりました。Bremen版のために、Antoinetteやその他の主要登場人物に、新曲を追加しました。この変更で、作品はより生き生きとしたと思います。大変な仕事ですが、観客を魅了出来ることを願っています」とLevay氏は語っています。

子役の練習風景と、アンサンブルの振り付け練習の様子です。

オーケストラと出演者のリハーサル風景。Kunze/Levayコンビも立ち会っています。Margridが宮殿に迷い込む場面は、大幅に音楽が変わっているようです。Madame Lapin(ラパン夫人)と娼婦達の歌稽古は皆ノリノリ。

Booking.com

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




one × five =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください