Lucy SchererのRebecca出演は2012年4月まで

ドイツ・Stuttgart(シュトゥットガルト)で上演中の”Rebecca”で”Ich”(私)役を演じているLucy Schererが、自身の公式Facebook(Lucy Scherer – Offizielle Seite)上で、2012年4月29日をもって”Rebecca”を去ることを発表しました。また2012年2月6日から10日、4月1日から6日にかけて休演することも併せて告知しています。

Booking.com

4 Comments

  1. こんにちは。Lucy Schererの情報をのせていただきありがとうございます。これがLucyの決定なのか、契約してもらえなかったのかはわからないのですよね?ファンとしてはLucyの決定と思いたいですが。Lucyは今まで一つのミュージカルに長く出演することが多かったので、こんなに早く降板するとは思っていませんでした。Lucyに会って話をした時、Lucyがこのミュージカル出演をすごく楽しんでいると感じたので、よけいにそう思うのかもしれません。でも、降板するからには、これからのLucyに期待する気持ちでいっぱいです。コンサートをしてくれたらいいな。もししてくれたら、絶対にドイツに行く決心です。あまりのビックニュースに思わず投稿してしまいました。

  2. spaさん、はじめまして。いつも情報をありがとうございます。
    年始にStuttgartの"Rebecca"を1回だけ観に行ったところ、Piaさん、Thomasさんは出演されていたんですが、Lucyさんは休演日だったんです。次に行けるときは、Lucyさんの"Ich"も見たかったのですが…4月までまた欧州に行くのは難しいので残念です(T_T)

  3. 里絵さん、Lucy降板の事情は分かりませんが、契約して貰えなかったというより、むしろ彼女の方が新たな仕事のために"Rebecca"を去ることにしたのではないでしょうか。ロングラン公演の場合、開幕当初だけビッグネームが出演し、割とすぐに降板するということはありがちです。Lucyは過去数年大きな舞台でいい役を演じてきて、テレビにも出ていますし、若手女優の中で有望株と見られていると思います。次の出演情報が分かったらまたお知らせしますね。

  4. ぶりおっしゅさん、初めまして。書き込みありがとうございます。

    "Rebecca"、もう観に行かれたのですね。Piaは"Best of Musical"、ThomasはSt. Gallenの"Rebecca"や自身のコンサートで飛び回っているので、Pia、Thomas、Lucyの3人が揃う日に当たるのは難しいとは思っていましたが、まさかLucyが一番に抜けるとは思っていませんでした。次の仕事にもよりますが、同じ役で復帰することもあるので、もしかしたらまた彼女の"Ich"を見られる可能性があるかもしれません。今後の動向を要チェックですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




eight + two =

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください